私がやったダイエット

食欲減退?リデュースを飲んでみた!ダイエット成功するの?

食欲を制御してくれるリデュースという薬を、楽してダイエットしたいという思いから購入して試したことがあります。

リデュースを飲んで身体にどのような反応があったか、成功したかどうかについてもお話しします。

また、リデュースを試したことがある方の感想もご紹介するので、お読みいただければ幸いです。

楽してダイエットしたい!「リデュース」を飲もうとした理由

過去の私のダイエット方法はとても極端なもので、「とにかく食べない」というものでした。

しかし、そんなダイエットをしていれば暴食したい欲求がとても高かった。

「こんな時に、食欲を抑えることができればいいのに…」と調べていると、「食欲制御剤」といわれるものが存在しているという情報を得ました。

早速いろいろなサイトを見て、どの食欲制御剤がいいのかを探りまくっていると、「リデュース」という薬に出会ったのです。

成功するかどうかは分からないけれど、とりあえずこの薬を買ってみることにしました。

リデュースを購入する!ダイエットに成功したいからホンモノが欲しい!

リデュースを入手方法はいくつかありますが、私がはネットを使いました。

検索ワードは「食欲制御剤」「食欲抑える薬」などであったかと思います。

検索しているとすぐにリデュースの名前が挙がりました。

薬の取引に関して、日本の病院であれば「医師の診察の元薬を処方する」という決まりがありますが、個人輸入の場合は「自分だけで使用する」のであれば問題はないといいます。

そのため、個人輸入したとしても、それを他の人にあげたり売ったりしてはいけません。

個人輸入となると、その薬が本物であるかどうかも不安ですが、下のことを目安にして購入する方もいるそうです。

  • 商品の追跡番号を教えてくれる
  • 支払い方法が簡単である
  • 購入方法が分かりやすく簡潔
  • 支払方法は現金のみなどではなく、代引き・クレカ・振込など複数ある
  • レビューや評価がいいものだけではない

ただし、選択した販売会社がこれに当てはまるからといって「絶対に信頼できる」とはいえません。

追跡番号を教えてくれたり、支払い方法が円滑であったりすることは、「しっかりしている」という印象を受けるというだけのことです。
そのため、「ホンモノを購入できるかどうか」は、一か八か的なところはあるといえますよね汗

次項からは、飲んでみた感想とダイエットに成功したかを見ていきましょう。

あ!リデュースではなく、ヤンヒーホスピタルダイエットというものも服用したことがあり、それについても書かれているのでよければお読みください↓

www.kenkoukirei.info

リデュースで食欲を抑えることに成功した?飲んだ感想

ここからは、実際にリデュースを飲んだ感想を1〜3日間に渡ってお伝えします。

しかし、これはあくまで私が率直に感じた感想なので、参考程度にお読みいただければと思います。

1日目

リデュースが到着し、開封してみると黄色いカプセル状のもので、1シート10錠入りです。

1錠で、大体10時間から15時間程度の効果が期待できるようです。

「よっしゃ!食欲を抑えてダイエットするぞー!」と、22時くらいの小腹が空く時間にリデュースを飲みました。

飲んだあとの体調の変化は得にありません。

飲んだあとでも変わらず空腹は感じますし、普段と食べる量も変化しませんでしたが、「空腹だからもう紛らわすことは難しいのか?」と考え、明日も飲むことにしました。

2日目

起床すると、普段通りお腹は空いています。

ここでさらに1錠飲んでみましたが空腹は紛れることはなく、誰でも起こるような空腹を感じます。

お腹が空かないというような感覚はなく、いつも通り「ご飯食べたいなー!」って気持ちになりましたし、結局ご飯を食べました。

昼・夜もリデュースを服用しましたが、お腹はしっかり空きます。

3日目

当時の定番の朝ごはんは次のようなものです。

  • ウインナー
  • うどん
  • サラダ
  • 生卵

少しくらい食べる量は減ったのかな?と思いとりあえず準備してみましたが、見事に完食しました笑

そして、「これって飲んでいても意味ないんじゃない?」と思い、服用を辞めました。

効き方には個人差があるのかもしれませんね。

はたまた、そのリデュースが本物ではなかったのか…なぞは深まるばかりですが、明らかなのは「成功しなかった」ということ。

食欲減退に成功したとしても日本で認可されていない成分を含む

当初の「食欲を抑えることができればダイエットできるじゃん!」という考え方は、とても軽率でした。

そのあと、少し調べてみると「私が購入したのは偽物?でよかった!」と思い知らされたのです。

実は「まじで何も食べなくても平気になってしまった」という方もいるらしいからです。

「食欲がなくなる」のであれば。それは得たいと考えていた結果にはなりますが、やる気とか活気もなくなったとか汗

成功したとしても体調がすぐれないのであれば元も子もないですね。

リデュースには塩酸シブトラミンというものが含まれているといい、それは、ノルアドレナリンの分泌を促し、脂肪の代謝量が向上するとされています。

食欲が失われうつ状態のようになり、気分がうかなくなったり、だるくなったりするような症状が表れることも。

私は知らずに購入していましたが、シブトラミンは日本では認可されていないものなので注意が必要です。

リデュースを試してみた!他の方が感じたダイエット効果

リデュースは私には効かず成功しませんでしたが、他の方はどのような効果があったのでしょうか。

食べる量が明らかに少なくなった

リデュースを飲む前と比較すると飲んでからの方が圧倒的に食べる量が少なくなった。

食べる量が減ったため、自然と体重を落とすことに成功した。

数日間で5㎏もの減量に成功

食欲が本当に無くなるので、数日間で急激に痩せることができました。

リバウンドが怖いですが、戻ってしまったらまた服用したいと思います。

このような感想もいくつか見かけますが、効果を感じている方の中には副作用について訴える声のほうが多くありました。

頭痛や胸焼け、めまいなどを感じる

リデュースは食欲制御剤として効果を発揮してくれたものの、副作用がつらいので続けることがむずかしい。

喉が渇く、便秘になる

食欲はなくなるものの、その分飲みものはものすごい欲する。

食べ物は口にしていないが、飲み物は結構たくさん飲んだ。

食べていないからなのか、便秘になってしまった。

このようなことを考えると、運動などを取り入れたたダイエットのほうが健康的だって思えますね。

成功するかどうかよりも身体を大切にしよう

リデュースは私にとって効果も何もなく「ラムネ」として終わりましたが、口コミなどを見ると効果を感じている方もいました。

ただ、その中の多くの方が副作用も強く感じているので服用は避けるべきかと思います。

-私がやったダイエット

Copyright© ヘビラボ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.